top of page

子供も大人も笑顔満開!


先日、保戸島小学校と九重町の飯田小学校の交流会がありました。(5年前から交流してるそう)

普段 海にあまり親しみがない飯田小学校の子供達。恐る恐る海に入り、はじめは団子状態で固まっていたが大人が潜って貝を採ったりテトラポッドから飛び込みをしたりすると、流石子供達!次から次へ俺も飛びたい 私も飛びたいと。

テトラポッドに上げる人も大変そう(笑)

そして昼食はちょっとリッチに、まぐろカツカレー(^^)

昼食後はまだまだ泳ぎ足りないのかまた海へ!

そして最後は浮き桟橋で魚釣り(^^)

短時間でしたが何匹も釣り上げる子も

( ゜o゜)

楽しい時間はあっという間ですね。

子供も大人も笑顔満開の交流会でした(^^)

団子状態!

だんだん海に慣れてきました。

まぐろカツカレー!

何かいるみたい!

ヤドカリ発見!

何匹も釣り上げる子も!

また来るねー と何回も!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page