top of page

ブログ投稿『祝100回』~津っぱくin保戸島【番外編】


津っぱくin保戸島【番外編】を3部に分けて紹介させていただきます

夏休み期間中に開催された『津っぱく』ですが、台風の影響により中止となったプログラムを番外編として9/14(土)開催しました

佐伯から8名お越しになりました

ちびっこガイドの保戸島紹介と挨拶からスタート!

ガイドさんからキャラメルや飴のサービス

保戸島クルージングの名所『高甲岩 たかごういわ』

普段見ることのできない保戸島の裏側までやって来ました

風もなく穏やかな日でしたが、うねりがあり保戸島一周できずここでUターン

左に写っているのが保戸島です

海上で記念撮影

別府から親子で保戸島観光に来ていた二人に声をかけ、保戸島クルージングに飛び入り参加です

とてもいい笑顔ですね

保戸島の港に帰ってきました

津っぱくin保戸島の第一部はここまで、続きは後日紹介させていただきます。

【お知らせ】

『保戸島の輪-ほとのわ』松本将利です。

保戸島ホームページのブログ投稿を本格的にはじめて1年半がたち、私個人の投稿は今回で100回の節目となりました!

保戸島の観光名所、イベント、行事、風景など保戸島の情報を紹介していますが、船乗りで保戸島に居ない時期が多く、紹介できていない情報もたくさんあります。

できる限り情報を公開したいと思っていますので、今後とも宜しくお願いいたします。

保戸島の情報公開や保戸島ホームページブログ更新のお知らせをFacebook『保戸島の輪-ほとのわ』で行っていますのでそちらもご覧下さい。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page