top of page

『平成の終わり』から『新たな時代の始まり』へ


平成の時代も今日で終わります。

保戸島のホームページを開設してから1年半がたちました。

たくさんの方にホームページをご覧いただき、保戸島に足を運んでくださり、感謝でいっぱいです。

定期的に保戸島の情報をお届け出来ていない部分もあり、申し訳なく思っています。

「ホームページみて来ました」「ホームページいつも楽しみにみてます」そういった言葉に支えられてきました。 

ありがとうございました。

去年から、週末には観光客の姿を多くお見かけするようになり、島民も観光客とのふれあいを楽しみにされている方がたくさんいます。

もっとたくさんの方にホームページをご覧いただき、保戸島に足を運んでいただけるよう、これからも頑張っていきたいと思います。

これまで本当にありがとうございました。

また新たな時代も宜しくお願い致します。

穂門ノ郷『松本将利』


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page