top of page

津っぱく『保戸島探ケン隊』第二部公開!!


第二部はお弁当を食べた『かもんばい』からスタート!

保戸島の狭い路地は思わずシャッターきりたくなりますよね

県道をひたすら前進

たまに脇道へ

狭い道を塞ぐネコ

ようやく県道を抜けます

それにしても写真を撮る時の立ち姿が格好いいですね

足元に巨大エイ発見!

再び階段を登ります

海徳寺に到着

写真を撮るのが好きな人はやっぱりアングルにこだわります

ひたすら階段を登り

この日1番お気に入りの1枚!

遠見山登山口まで登って来ました

個人的に好きな保戸島の景色

登った後には必ず下りが待っています

この日はカメラを片手に保戸島をひたすら散策

ここが保戸島の商店街?

見えなくなるまで手をふってお見送り

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

またのお越しをお待ちしております。

次の『保戸島探ケン隊』は11月23日(祝)開催します!

まだ定員に空きがありますので、興味のある方はご連絡下さい。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page