top of page

遠見山を守ろう会による登山道整備!


本日(11/4)は朝8時半に集合!

保戸島の精鋭8名で登山道整備開始

島外からも9時10分の船で、3名応援に駆けつけてくれました

力を合わせて一気に山頂付近まで

なんとか午前中で整備が終わりました

山頂に来たらとりあえず記念撮影しますよね

島外からわざわざ加勢に来てくれてありがとうございました

すごく助かりました

島のイベント事には必ず参加するこの人『吉田貴文』

今回も参加してくれました

キレイに整備した登山道を下山

登りは大変だったけど、下りはキレイになった登山道に笑顔がこぼれます

皆さん登山道の整備ご苦労様でした

遠見山山頂の草刈りは11月11日(日)に行います

朝8時半、やま丸事務所下の診療所前集合です

6月5日に草刈りを実施して5ヶ月で現在この状態です

お手伝いしてくれる人がいたら、8時半に診療所前に来てください

皆で『全国離島しま山100選・遠見山』を守っていきましょう


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page