top of page

台風通過後の港内清掃!


2つの台風が通過しましたが、保戸島では大きな被害はありませんでした。

台風のあとは、いつもこんな状態に………

朝7時、皆で一斉に清掃開始!

保戸島地区担当の地域おこし協力隊『島田 勝』若手の少ない保戸島ではとても貴重な存在です。

もう一人の若手、ボランティアにはいつも参加してくれます。

保戸島婚活イベントにも参加している『吉田 貴文』保戸島ホームページ要チェック!!

これだけの流れ物も機械を使わず、すべて人の手でやってしまう!

あれだけあった流れ物も、あっという間に無くなりました!

大変な時には島民が一丸となって行動する。

素晴らしいですね。

皆さん朝早くからお疲れ様でした。

今日はゆっくり休んでください。

いいことをしたら返ってくる、明日は皆が大漁になるといいな…(´ω`)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page