top of page

津っぱく~season2~in保戸島『保戸島の海を丸かじり』開催!!


穂門ノ郷による、津っぱく~season2~in保戸島『保戸島の海を丸かじり』

今回は親子2人で参加してくれました。

保戸島到着後、さっそく釣り開始~釣れるかな……

いきなりビックサイズの魚をゲット!

エサを盗られ続けて、やっと釣ったカワハギに大喜びしてました\(^o^)/

小さくても1匹は1匹、たくさん釣れるのが楽しくてこの笑顔(^ω^)

やらせなし!

忙しくて下調べもなしのぶっつけ本番でしたが…

前日の夕方に仕掛けておいたカニ籠を揚げてみると………!?

大きなクロアナゴが (^o^)v

場所を変えて再び釣り開始!

小魚はいっぱいいるけどなかなか釣れず……(^o^;)

大きく竿を曲げてます!

釣れたのは良いサイズのカサゴでした!

最高のロケーションの中での釣り!

ラスト10分、カサゴラッシュで釣り終了!

本日の釣果と記念撮影(^o^)v

自分で釣ったカワハギの皮を剥がしてます。

釣った魚は皆で捌いて昼飯に!

今回参加できなかった家族へお土産もできて、本当によかった(^ω^)

いっぱい魚が釣れたから、この日の昼食はかなり豪華になりました\(^o^)/

釣りたての魚に、直前まで活きていた貝、本当にうまかった!

皆でわいわい食べるのって良いですね(´ω`)

カサゴのから揚げに大興奮!!

頭から豪快に丸かじり!!!

食後。巨大エイを探しに行きました。

2匹の巨大エイを見る事ができ喜んでいました。

イベントも終わりお見送り

イベントに参加してくれた二人も、案内人の二人も楽しく大満足のイベントとなりました\(^o^)/

「次は友達を連れて保戸島に来る」と言っていました。

またのお越しをお待ちしてます(^o^)/

津っぱく~season2~in保戸島『保戸島の海を丸かじり』に参加いただき本当にありがとうございました。 楽しい時間を過ごさせていただきました。

【お知らせ】

秋に開催される『津っぱく~season3~』でも、保戸島で釣りイベントを開催する予定です。

お楽しみに~(^o^)/


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page