top of page

最新お花見情報


この記事を読んでくれた方へ最後にお知らせがあります!!

2018/3/29撮影

保戸島中学校卒業記念に植樹しているソメイヨシノです!

二目の桜坂は見頃です!

加茂神社の桜は満開

少し散りはじめています!

観光客から要望のあった記念写真撮影スポットの上部を草刈りしました!

【注意】草刈りしてありますが足場が悪いのでご注意下さいm(__)m

この辺りはまだ五分咲きくらいでした!

やま丸を降りて見上げた先に見える場所の草刈り実施⬇⬇⬇

眺めも良く、フラットな場所なのでブルーシートを敷いてお花見するのも最適⬇⬇⬇

今週末が見頃です!

階段を登って行くのは少し大変ですが頑張って下さい(>.<)

そこから道路沿いに行くと二目に下る道なので、

そちらから花見しながら帰るのもいいと思います(*・ω・)

遠見山山頂は見頃です

早い人で登山口から10分ほどかかります!

草刈りしました!

アスファルトでフラットな場所があるので

お花見を楽しむにはいいと思います(*・ω・)

竹でふさがっていた遠見山への道も通れるようにしてあります⬇⬇⬇

山頂には公衆トイレが設置してあります

「週末にお花見をしたいけど…人混みは嫌い」という人は多いのでは……

保戸島は観光客が少なくゆっくりお花見を楽しみたいという方にオススメです

道路は車がほとんど走っていないので子供連れでも安心です!

【注意】井戸は沢山ありますが、手洗い場がなく、公衆トイレが少ないなどの不便な部分がありますがご了承下さいm(__)m

それでは皆さん、保戸島でのお花見をお楽しみください(⌒0⌒)/~~

.


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page