top of page

こんな場所に猫島が!!


大分県の保戸島は実は猫島だった!

まだまだ大分県内でも

知名度の低い保戸島ですが

魚釣りだけではなく……実は

猫が沢山住む島だと言う事を

ご存知だろうか……⁉

家の前にたむろする猫たち!!

帰って来た漁師に皆で魚をおねだり~>^_^<

みんな集まって日向ぼっこ~(^ω^)

気持ちよさそ~

うちの近所に住む猫たち

たまに家の残飯をあさりに来る!!

獲物を狙う2匹のハンター!

目の前には65キロのクロマグロが!!!

まだまだ沢山の個性的な猫たちが

住んでいます

是非、保戸島へお越しくださいませ(^o^)/

【注意事項】

近年、全国の猫島で観光客のエサやりが

問題になっています。

『かわいいからエサをあげよう』

そんな安易な気持ちでエサをあげ

猫が増え過ぎて島民との

共存ができなくなっています。

猫が好きなら絶対にエサを

与えないでください。

それが島に住む猫たちのためです!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page