top of page

本日【津っぱく】          保戸島プログラム開催


本日、島の【飯もち】作りの名人を講師に迎え、島の隠れた名品

【飯もち作り体験】を

お子さん含め総勢7名の参加者の方々と共に開催しました!

みんなで楽しくワイワイ言いながら、

捏ねたり餡を包んだり作業を進めました!

途中、試食したり島さんぽしたりと

あっという間のひとときでした!

最後に

美味しい!楽しい!また来たい!と

嬉しいお声もいただきました(^^)

これを励みに穂門ノ郷これからも保戸島を盛り上げていきます(^^)

おそろいの法被でお出迎え

みなさん真剣

途中偶然にもマグロ船の入港に遭遇

加茂神社でおみくじもひきました

お大師様にも行きました

みんなでお見送り

みんな笑顔で記念撮影

とても美味しい!お土産にも!

保戸島空襲慰霊碑をお参りです。

お父さんとお子さんも頑張ってます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page