top of page

保戸島開催イベント情報vol.4!!


プログラム4

前回に引き続き~season3~でもやります

これは『つくみ観光盛り上げ隊』によるプログラムになります

昼食は島唯一の食堂『大川』でマグロ料理が味わえます

写真は夏開催の津っぱく~season2~の時の様子です

⬇⬇⬇⬇⬇

暑いので日陰の狭い路地を進みます

路地の次は海沿いを散策

これが島の解放感!

やっぱりこのポーズで写真を撮りたくなりますよね

保戸島には思わずカメラを向けたくなる風景がたくさんあります

島民がよく集まって話しをしているベンチ

日陰でちょっとひと休み

最近定番になっている保戸島唯一の県道

最後は保戸島の魅力を写真で紹介

前回、満員御礼のプログラムです

津っぱく~season3~では、どんな保戸島の魅力を発見できるかな❓ 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page