top of page

河津桜のイベント終了!


2月17日18日、24日25日の4日間四浦半島の先端部、間元地区集会所にて

出店をしました。

日本文理大学の皆さんに協力してもらい、観光調査アンケートを17日18日には

とりました。

残念ながら桜はまだまだつぼみ状態。しかし、2日で170~180枚のアンケートが集まりました。今後の観光に役立てていきたいと思います。

保戸島銘菓かずまきも大好評!すぐに完売!

来年もぜひやりたいと思っています!

どうぞ足を運んでくださいね!

間元地区、24日25日が見ごろを迎えていました。

津久見寄りの地区はこれから満開を迎えていくとおもいますので、花見がてらの

ドライブにお越しくださいね!

観光協会にある河津桜マップにたくさん情報が載っています!ご活用くださいね!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page