top of page

保戸島のお隣さん『高浜』に大集合!!

  • 5月24日
  • 読了時間: 2分

豊後大野『サウナ万博』の翌日!!

風もなくちょうどいい曇り空!

朝一で『高浜サップ保戸島クルージング』の昼食、海鮮BBQで使ったまぐろ兜焼き用の焼き窯を2時間かけてキレイに磨き上げ、

高浜サップ最終日の昼食をセッティング!

今回は、ブリのひゅうが漬け焼き、みりん干し、すまし汁、と少しシンプルなご飯になりました

2仕事終えたあとは、のんびりコーヒーブレイク!

この日の午後は、仲間たちで集まってBBQ!

私と津野さんは、なんだかんだでBBQ3連チャン(笑)

全員集まるのを待っているあいだ、あまりにもお腹がすいていて、ブリのすまし汁とおにぎりでつなぎ、

前日は豊後大野のサウナ万博に居た(ひとつ前のブログに居る)6人も高浜に集まって、みんなでワイワイ

みんなで食材を持ち寄って、保戸島の海の幸と豊後大野の山の幸のコラボレーション!

思わず写真を撮りたくなるインパクト!

食って、遊んで、食って、のんびりして、食って、おしゃべりして、みんな自由に高浜BBQを満喫!

食後は、スイーツ(湯布院カヌレ)と渡辺さん(喫茶チパータkc)のコーヒーで締め

最後は、いつもの4人でみんなを見送って、5日間居た高浜ともしばらくお別れ

高浜から船で直接保戸島に帰省!


めっちゃ楽しかった5日間、皆さんありがとうございました

これからもみんなでワイワイ楽しみましょう!

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

保戸島.com 運営事務局 穂門島大川

〒879-2501 大分県津久見市保戸島1120

​0972-87-2024

© 穂門島大川. All Rights Reserved.

bottom of page