top of page

あなたはどんなGWを過ごされましたか?


10連休のGWの過ごし方は?

人混みの中で観光を楽しんだり

イベントに参加したり

仲間で集まってBBQやったり

連休中も休まず夜遅くまで仕事したり

家族サービスしたり

子供は元気に遊びまわり

毎日寝て過ごしたり

だらけた生活をおくって

休暇中に太ったかも、、、なんて

GWも終わって、今日から仕事や学校が始まりましたが、まだ休みボケの人も多いのではないでしょか。

休暇中にたまってしまった仕事に大忙しの人もいるでしょう。

保戸島に足を運んでくれた方もいるのでは!

10連休の保戸島は、これまで以上に観光客の姿を多く見かけました。

GWという事もあり、子供連れの家族が多かったように思います。

子供が少なくなった保戸島では、子供の元気な声を聞くとなんだか嬉しくなります。

また保戸島に遊びに来てくださいね。

お待ちしてます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page