top of page

お花見情報~紫陽花~


色とりどりの紫陽花が咲きはじめています(^o^)/

すべて、2018/05/22撮影

押上りトンネルを抜けた先に紫陽花が沢山咲いています!

この写真の中にバッタが1匹隠れてる?

あなたは見つけられるかな……

答えは最後に!

スゴく綺麗な青い紫陽花~

遠くからでも目立つ真っ赤な紫陽花~

純白の紫陽花~

ツツジも咲いています(^o^)/

赤と青のコラボレーション~

後ろに見えるのはお隣の離島~無垢島(むくしま)~

世間では地無垢島(じむくじま)と呼ぶらしい!

まだまだ四分咲き~

先週草刈りをして元気に咲きはじめています~d=(^o^)=b

二目の保戸島漁協研修センター前が1番の群生場所です!

ここからは間元海峡手前の中ノ島観音様~

ここの紫陽花は数は多くないけど、デカイ!!

まだまだ咲きはじめで見頃は来週になりそう~(^_^;)

二目の紫陽花もまだまだこれからですが、今でも十分にお花見を楽しめます。

今週末にお花見はいかがですか(´ω`)

紫陽花の他にも沢山お花が咲いています!

情報はまた次の機会に……(^o^)/

(2枚目の写真)バッタはここ!!

あなたは見つけられたかな…(^ω^)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page