top of page

🐾島猫日記🐾


保戸島の猫たちの日常をどんどん投稿していきます

よろしくお願いします(^o^)/

寒い日はみんなで集まって日向ぼっこ~

この表情がたまりませんねぇ>^_^<

口にくわえているのはフグじゃないの……⁉

奪われないようにお尻でブロック!!

肉球が濡れるのも気にしない!

自力で魚を捕まえようとするが……

写真を撮っていると「遊んでくれ」と飛びついて来た~

必死にじゃれる姿がかわいい(*・ω・)

みんなから見つめられると緊張して固まってしまう

最近、暖かくなってきましたね

猫たちも元気に遊んでいます

保戸島も子供が少なくなってきて、猫も遊び相手がいなくて寂しそう(T^T)

島の猫たちの遊び相手になってくれませんか(⌒0⌒)/~~

【注意】エサは与えないでください


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page